かなめん

お久し振りです。 実はT-1甲子園に参加してます そして実は決勝ブロックに残ってたりもします 今日公開しました/_novel_view?w=23248549 予選のあとに続けて書いてます。 10分くらいで読めるので、暇潰しにでも読んでみてくださいw
42件・21件
やった! 読みに行きます。
3件
ありがとうございまっする 悲劇!! シリアス=暗いってイメージでしたw
2件
もんた行きまーす( ̄∇ ̄*)ゞ
3件
いってら~、ですw 嫌な気分になりますよ←
2件
B(・д・ = ・д・) L(・д・ = ・д・) (・д・ = ・д・)(・д・ = ・д・)??
1件
え、BLだったしょ? じゃなくて!! あと一つ勝ったら! だかんね!! びーえる!!!
1件
ひ、一言だけ! すごいインパクトでした!( ; ゜Д゜) ある意味前半(誠一郎君編)以上に! レビウ上書きされちゃう仕様のせいでレビれないのが残念無念(;>_<;) 素直にかなめんさんスゲーや!と思いました いまのうちにサインもらっておかなきゃ(射殺
2件
ぬぎゃっ!! んばさんっ///// そんな、結婚してだなんて(言ってない 今回は凡人仕様なんで、しっとりさせましたが、 そう言っていただけて、ちょびっと…  み な ぎ っ て き たwww いつか、んばさんのそのプルリとしたお顔に名前を刻んでやりたい←
1件1件
すごかった! 予想を裏切られた!!! かなぴーのシリアス、やっぱり好きです!(*´▽`*) 胸糞…。全然大丈夫でしたよ。 むしろ、桐生くんの『生まれ変わり』が美しいものであればいいのにって願わずにいられない。 レビューしたかったぁ(。>A<。)
4件
慧さんさんくす~ 自分は結構こういうのの方が胸糞だったりw 凡人は何やっても凡人だと思い知らされたりw やりすぎないとこが、ありえる感じで 桐生くんが一番虫になりたいと思っている←
3件
 お、そっか決勝進出オメデトウ(*^^*)  私は箸にも棒にも掛からずって感じです。  参加もしてないけどw  優勝して、書籍化される事を祈っております。
2件
参加してないじゃないっすかw まあ、お祭りですので、楽しめたので満足です(  ̄▽ ̄)
1件1件

/1ページ

6件