夏也園子

【コミック第5話配信のお知らせ】 こんにちは(^^) 本日、『フェチクラス。』コミック第5話/_comic_view?w=23275565が配信されました。 今回の見どころは、タキ、浜田、茅原、木口の登場でしょうか。 とくに茅原の八重歯にドキドキします。 そして。 そ、そこで終わるのか!? と思わずつっこみを入れてしまいましたが、いったい何がどうなってあんなことになっているのか、天然腹グロ王子の思惑とは何なのか、次の配信を楽しみにしていてください。 作品にお立ち寄りくださっている読者の皆さま、いつも閲覧、スターやコメントありがとうございます(*^^*) こちらでは、そろそろひまわりの見ごろです。 皆さまにとって、楽しい夏休みシーズンとなりますように(*^^*) ☆イベント『カーニバル』/_event_view?e=135365実施中、いよいよラスト。 本日、アウトロ作品公開予定です。 ひとつひとつさくっとお読み頂けるSSばかりです。 是非お気軽にお立ち寄りください(^^) また、イベントに作品を出品してくださった皆さま、ありがとうございました。 お疲れ様でした(*^^*)
7件

この投稿に対するコメントはありません