梨 央

あおさん、こんにちは。 暑い日が続いておりますね、いかがお過ごしでしょうか。 と、少し固い挨拶をしてみましたが、 違和感でしかないww では、通常通りにしまーすヾ(´ー`)ノ あおさんに構ってほしくて来ちゃいました♪(/ω\*) なんてね☆← 妄想日記にペコメしようと思ったんだけど、まとまらないので、ここにグチャグチャ書きたいと思います(笑) まず、野崎くんヾ(´ー`)ノ みこりん超可愛いですよね(*≧∀≦*)ダイスキ 今回の放送見て、メイド服来たみこりん妄想しちゃったぜ(  ̄▽ ̄) 女装させられて嫌がるのとか、恥ずかしがる女装男子とかイイよね(°▽°) そういえば、俺境で、まもたんに女装させたとき、ファーッ!щ(゜▽゜щ)てなったよね。碧のお姉さんにどれだけ感謝したか分からないww というか、感謝するのは作者にか! あおさん、ありがとうΨ( ̄∇ ̄)Ψ あとパンツの話! 私もボクサーがイイ( ☆∀☆) ホント、布越しに弄ってイカせたいね(°▽°) あーあ、パンツこんなに濡らしちゃって…俺の手も、こんなベトベト…ほら、見て??とか言って、 恥ずかしがる顔を楽しみたいね( ☆∀☆) ……ちょっと落ち着こう( ̄ー ̄) うん、私は変態じゃない、そうだ、そうだ…← 次に、私のFree!妄想シチュを碧と守で置き換え手いただいたやつについて\(^o^)/ 碧ならマジでやりそうだと思ったww 守もなんかブツブツ言いながらも、仕方ないなぁとか言っちゃうと思う( ´∀`) はぁー、萌えをありがとうΨ( ̄∇ ̄)Ψ そして、Free!4話見たんだけど、やっぱ宗介は下のベッドがいいんだな(笑) もうマジ二人で寝ればいいのに! もう来週あたりには凛ちゃんと宗介の朝チュンとか来るんじゃないかな(°▽°)← ということで、全くまとまらなかった妄想日記へのコメントでしたヽ(´▽`)/ 長文失礼しました( ̄▽ ̄)ゞ
・1件
うおおっ!俺こそ構ってくれい← みこりんの女装…だ、と!?∑(゚Д゚) 全裸待機してます、見たいです、激しく見たいです(真顔) またしても素晴らしい萌えをいただいたはぁはぁはぁはぁ おおおっふ!感謝されちゃった☆ お姉さんに気持ちがシンクロして仕方ないんだがww いつか碧も女装させたいね←え ぎゃっほぉおおおおおい!!ボクサーパンツネタに脱帽!!ヤバイ恥ずかしがってる姿を想像して下半身がいたらぬ事になってるんだがw 直接触ってないのに感じてるなんて!この淫乱めっ!笑 ちょ、変態仲間が何を言うww こちらこそFREE!ネタ沢山ありがとう\(^o^)/もうこれだけで俺は強く生きていけ

/1ページ

1件