橙色太陽

ふぅ……何気なく意味もないような話をしたくなるので初ファンの人にも見えるようなコメントを書いてみる。 ファンタジーとか大好きすぎてBL小説も書き始めてはみたものの、難しい(>_<) しかも、登場人物が次々と出てくるので僕の頭では記憶しきれないと言う残念さとセンスのなさ。 書いてる途中にどう終わらせるか決められるけどそこまで辿り着かないのよねー(´-`;) なんとか、完結させたいから書いてるのにリアルの多忙さといいますか、体力のなさを痛感するほどに食べて仕事寝る、アイデアを浮かべても仕事してるという。携帯をさわって何かを書こうとする意欲すらわいてこない。 更新してほしい(☆∀☆)! 橙色太陽の作品、更新して! 等々のコメントがあれば嬉しいけどもらえないのよね。 もらえたら、更新頑張っちゃうかも!? 今書いている異世界×BLか異世界×転生のどちらかで(☆∀☆)してくれると頑張っちゃうかも!? 頑張っちゃうかも!? 頑張っちゃうかも!? 頑張っちゃうかもぉぉぉぉぉぉぉ!?

この投稿に対するコメントはありません