ミクロ

で? どうでした?
・2件
おう、会議終わった後もひろちんさんと金子さんとほこさんと四人でおしゃべりしてたのさ 会議自体はまぁなんとも言えない感じでしたね。代表の二人と社長の三人が前で話してるだけでしたので 懇親会ではひろちんさんや金子さんとずっと話してましたねー。私、人見知り属性なもので 総括すると、結構楽しかったです☆ 次回はぜひミクロんたんも参加してみては?( ´ ▽ ` )ノ
1件
まあ、参加人数がそんなに多くない感じだしエブは広いから話せる人は限られてきますよね。 あと、写真もあがってましたねw 病院言ってたんで配信見れなかったのが残念です。 交通費がでるなら行ってもいいんですけどね←

/1ページ

1件