雪豹

こんばんは~(^ω^) ここでの米は久方ぶりな雪さんです(*^^*) 皆さんお元気ですか? 最近、リアルが多忙すぎてコミックとかイラストとかがおろそかになってますね;^_^A 前はあんなに描いてたのに…、帰ったら疲れてほとんど書けません(^_^;)もう雪さんも精神的に若くないのかもしれまへんな。 あ、でも、皆さんが更新した漫画はよんでますからね! もうすぐ完結間近の方はラストファイトです(*^^*) 話変わりますが、雪の描いてる漫画【ブリュンヒルド】の、途中扉絵、表紙募集したいと思います。 こなければ、そのまんまで(笑) この巻だけ、そういうのつめつめでいきたいなとo(^_-)O よければ、ぜひ★
2件・2件
こんばんわ~! ユキちゃん大変そうやね(´・ω・`) 私はやっとこさリアルが落ち着いてきたとこ! まあ、まだ少し大変かな(^o^;) でも、今日は久々に死体少女のコミック更新出来たから、気持ち的には嬉しい☆ もっと沢山更新できるように頑張らなきゃ♪ 夏なのでホラー短編小説も計画してたり、仁井鳴さんの過去の話も公開しようって思ってるから、今はせっせと書き溜めております\(^o^)/ 表紙や扉絵……私で良かったら描くよん! めちゃんこ遅くなるかもだけど、気長に待ってくれたら嬉しいな(*^^*) それでは、おやすみ~(*´ω`*)
1件
ありがとうね~(^∇^) リアルが落ち着いてきたなら良かった! 死体少女、更新されてて、あたしも嬉しかったよん★ 楽しみにしてますねo(^_-)O にいなさんの過去は美味しすぎるね! 早く見たいよ~(^ω^) え!?描いてくれるの? 嬉しいな(≧∇≦) よろしくお願いします! 楽しみだな~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

/1ページ

1件