ASUKA

ひゃっほおおおおおぉっ!!!!!きたよきたよきたよおおおおおおおぉっ\(^o^)/ ARUたんからお返事もらえて、速攻見にきちゃ、た……グフっ(吐血)←少々お待ちください はぁ…はぁ…す、すいません、あまりの衝撃に内臓が飛び出るかと…改めて、うっひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉっ////!!!! マリアが麗しい!美しい!かわいい!色っぽい!金ちゃんカッコいい!かわいい!二人ともステキいいいいいいいいいいぃっ///!!!!!←ちょっと落ち着け ちょ、マリアさん!? 本当にウチのマリア!? ARUたんの手にかかるとこんなに素敵な美女になるの!?いや、むしろ天女様に見える…っ\(◎o◎)/カッ! 髪型を忠実に再現して下さった、触りたくなるくらい流れるように美しい髪やスベスベ肌の艶めき、右サイドのフワッとした曲線や左サイドの下された髪、まとめた三つ編みまで、考えていたそのもので素晴らしいですっ/// 妖艶さを引き立てる、髪に手を添える繊細な動きをした指、私が苦手な部分なので本当に尊敬っ/// 着物の柄や袖の透明ヒラヒラまで忠実に再現された、透明感あふれる白桔梗の花がちりばめられた浴衣、ARUたんの和服のしわの描き方大好きすぎるっ♪しかも髪飾りや帯再現までなんて細かいっ//// そして、マリアの表情!妖艶!まさに妖艶///!唇のピンクにドッキドキが止まらないっ///!煌めく瞳にも見入っちゃいそうで、我が子なのに惚れそうや/// そしてですよ、蝶のおびいいいいいいぃ///!なにこれスゴイ、空の天の川が映っているみたいで最高やああああぁっ///←あまりに素敵すぎて関西弁 長方形の配置の絶妙さや青と紫のグラデーションでさらに美しさと妖艶さを表現している、透明感ある竹の天まで伸びて、七夕にピッタリの豪華な星空に合わせたような背景がもうもうもうー 全体的に透明感があって艶めいているマリアにもスゴクピッタリで、もう私のイメージにドンピシャすぎて…いや、むしろ上回る華やかさと美しさでマリアよかったね…よ、よかったねええええぇっ(号泣)!!! 光の当たり具合絶妙!下は暗めにして上半身は光に照らされて輝くマリアの着物とか瞳とか髪とか、本当にその場にいるみたいで華やか…いつまででも見ていられるわ(●^o^●)
・1件
うひょああ(*´д`*)素敵なレビュー有難うございます! マリアさんは元が美女だから(//∇//) 東の服着たマリアさんは‥そう!天女だぁ☆←コメ見て、それだ!!と手を叩きましたw マリアさんのお団子ヘアーは描いて&塗っても楽しかったです 私が描くと前髪の量が多いけど、今後もこんな感じで描いてくかも…なアピールを少々w 和装のシワは本当にどうつくかわからなくて…私の『収集した着物フォルダーが火を噴くぜ☆』並に資料見つつ塗ってましたが、そのおかげで『着物っぽいシワ』になってくれたのね!‥とホクホクです(´∀`*) 後、大柄な花模様はすっごく良い勉強になったよ☆ マリアさんの唇と帯の羽は

/1ページ

1件