ASUKA

【レビューに入りきらなかった続きよ(>_<)】 金ちゃんも素敵よおおおぉっ////拾う手や足の指まで舐めるようにみちゃった///♪←やめなさい 石畳まで…なんと細かい演出!ARUたんのそういうところ本当に尊敬っ(*^。^*)! 困った顔も素敵よおおおぉっ///笑おうとするけど引きつっちゃうとか…え?この子天使なの?(真顔) 金柄が入った甚平ハァハァ///肩と鎖骨みせハァハァ///←変態やめろ 金ちゃんへのオレンジの光の当て方とか、妖艶と光輝いているマリアに合わせているみたいで、ARUたんの職人技を見せて頂きましたっ!(正座) 金ちゃんの手のぼやかし方とかリアルすぎて、液晶なの忘れて手伸ばしちゃったじゃないっ!くそっ!液晶爆発しろ(ガチ目) ゴホン…すでに1000文字オーバーしてるけど、萌え会話の感想に移りま~す(#^.^#)!←まだいすわるのか 見る気だったの金ちゃんwwww うん、そんな金ちゃんが大好きだよ///♪ 軽く、軽く否定www 大切なことだから二回言ったんだねwww でも、引きつっちゃう金ちゃんマジ金ちゃん//// それにマリアは「だって名前しらない宣言」www マリアお前楽しんでるだろ?(苦笑い) 願い事と台詞使われてるやっほおおおおぉっ//// ありがとARUたんっ/// 「変わってんなあんた」激萌え…っ///!台詞考えてよかったあぁ~//// 数秒後に坊や呼び反応www 大丈夫だよ!交流深めていったら、ちゃんと名前で呼んでくれる… は!!!!←何かひらめいた マリアに「金ちゃん呼び」させたい…あ、でも「瑠金坊や」も惜しい…いやいや、ここは「瑠金」と名前呼びも萌える…よし、最終決定はARUたんと話し合おう←(またかいwww) ゴホンゴホン、この件は後程詳しくかくとしてー 毎度のことながら、なが~くなりましたが…最高の七夕の思い出本当にありがとおおおおおおおっ////!! ばっちりARUたんフォルダーに保存したからね!毎日眺めてニヤニヤするからねええええええぇっ///←やめなさい もちろんもちろん、続きイラスト描く描く♪すでに、妄想始まっちゃってるから収集つかないwwww も~しかしたら8月に入っちゃうかもしれないけど、バッチリ感謝込めてはりきりまくって描かせてもらうから、しばし待たれよっ(^_-)-☆

この投稿に対するコメントはありません