ASUKA

【七夕質問タイム♪】 連続してゴメン…そして、いきなりの質問に参上っ(苦笑) さっそく続き描く前に伺っておきたいことがあるんだけど、金ちゃんは他のお子さんと短冊つけるお約束とかしているのかな(^O^)? もしなかったら、マリアが金ちゃんに「あなたのお願い事はなにかしら?」的な感じで進めたいなぁ~と思っているんだけど、金ちゃんどんな内容書くのか気になるなぁ~って(^ム^)♪ あと、前にも書いた呼び名のことなんだけど、金ちゃんがせっかく「名前で呼んでくれたら嬉しい」って言ってくれてるから「金ちゃん」呼びとか萌えるなぁ~って←名前呼びちゃうやんwww だって、金ちゃんの困った顔が可愛いんだもんwwww 嫌がって嫌われちゃうかな?それと、何回か読んでたら諦めるかな?←諦めさせんのかいwwww もちろん「普通に名前呼び」や「坊や呼び」も全然OKだから、遠慮なく言ってやってね(#^.^#)♪ 慌ててないからゆっくり考えて大丈夫だよ☆彡 肝試し班のイラストとかでも大変だろうし、お時間がある時にでも返信してやって下さいヽ(^。^)ノ! 【追伸】 忙しいのに返信ありがとおおおぉっ!今回は他の質問もあって長くなっちゃうから個別に返信控えるけど、もう素敵七夕イラストと同じくらい隅々まで見たからっ!そして、ARUたんの優しさに涙っ/// そして、コラボお返しのお気遣いまでありがとうっ!ARUたんの言葉に甘えて、楽しみながら自分のペースで頑張るねっ(^_-)-☆ では、真夜中(素敵イラストに見惚れていたらもはや朝www)に押し入った迷惑ものはいったんドロンですっ(=^・^=)♪
・1件
質問ありがと~(ノ´∀`*) 早速早速♪答えてくねー! 瑠金は短冊つける予定はないよ~(´∀`*)ノ 瑠金の書きそうな短冊については考えたんだけど…期間的に無理だな~ってなったんでw触れないまま終わる予定だったのw なので、コラボの際に触れて頂けるなんて(☆∀☆)ドキドキ 瑠金がお願い事するなら…自分でやってみても叶う見込みが今んとこ無いわー‥、確率上げる為にも神頼みもしてみるかー…( *`ω´) となった事をお願いする感じかな^^ ↓↓この下のは先に書いた『短冊考えた時』のネタね。ぐ~たんのコラボの参考になれば…という位のモノなので(^^ コラボで使いづらければ、改変&全く使

/1ページ

1件