すぎ★もん☆

前作から続け様に拝見させて頂きました。 作者の全ての作品を拝見させて頂きたいと思いました。 過去にただ一度だけですが、こんな人死んでしまえばいい。 強く念じた人が居たことを、読みながら思い出しました。 結局は、出来なかったし、今まで忘れていた感情です。 読み手の闇の琴線に触れる程の周波数があったのだなと、 自身、驚愕してしまいました。 作者の巧さのなせる業としか表しようがありません。 ホラー好きの人には、たまらない世界観をお持ちだと感じました。 trickに何度も引っ掛かりました。 種明かしで一瞬ホッとさせられてからの、 また、また、の恐怖…… いやー、真剣に恐かったです。 悪苦裏犬、おくり犬に名前つけて再度拝見させて頂きたいと思います。 楽しませて頂きありがとうございました。
2件・2件
貴重なレビューありがとうましたm(__)m なんと、すぎもんた★さんでもその様な感情を持つことがあるとはΣ(T▽T;) 最近のニュースの延長がここにあるように見えたららいいなと思います。 正直、ホラー好きからは手痛い言葉をもらってます。でも、読んでもらえた事が幸せです。 悪苦裏犬。 正しくな名前をありがとうございます。 時間とプレッシャーに押されもうどうにもならない結果になった作品ですが閲覧ありがとうございました。
1件
作者様の作品の醸し出す独特の雰囲気は 他者の真似の出来ないところだと思います。 感性や感覚だけは、自分だけのもので 素晴らしいものをお持ちだと、 前作を拝見させて頂きファン登録させて頂いたのです。 自分には無いものを持っているのが現れる作品は 斬新で、興味深くパラレルワールドにつれていかれたような刺激を頂けるんです(笑) 今回、作品も書けて、素敵な画も描ける方々が沢山で、心底驚きました。 自分は、へのへのもへじが精一杯ですので

/1ページ

1件