ぱに王子

トウカちゃんこんにちは(^-^) ご無沙汰コメントで申し訳ないです(。>д<) 同じく諸事情でまともに携帯触れない日々が続いて、休止状態になってしまっているので、気にしなくていいですよ。あれだけ素晴らしいキャラクター描いてもらっただけでも幸せなのに( 〃▽〃)また落ち着いてからでいいので、話詰めていけたらなと思ってます。お互いリアがんばです♪ほんとにお気遣いをありがとう(*^^*)
1件・1件
こんにちは!返信ありがとうございます(^o^) そうですね、リアルもがんばらなきゃなので、ぱにさんの方も落ち着いたらお話詰めて行きたいですね♪ ところで、『ぱにさんに見てもらってOK頂いて、メンバー全員のイメージが決定したら公開する』という形にしたくて今までそのように進めさせて頂いてたのですが、これからは描けた分からすぐエブさん(と某場所)にUPしても構いませんか?UPする事が良いプレッシャーになるんじゃないかと p(^^)q それで時間が出来た時に、ぱにさんとまとめて打ち合わせして行けたらと思っております。 もし不都合ありましたら連絡下さいますか(^o^)(まだ準備に時間が掛かると思いま

/1ページ

1件