りぃちゃんの男性目線が新鮮だったわ(〃ω〃) 柊哉くんの脳内、けっこう毒舌でウケた(笑)
1件・3件
おはよー♪ さっそく見てくれて、ありがとうー( ´ ▽ ` )ノ あっ、やっぱり毒舌だった?(笑) でも、男子ばっかりで三年間彼女いなかったら、チャラいタイプよりもこっち寄りかなー?って(^^;; きっとこれから皆が甘々にしてくれるはずーヾ(@⌒ー⌒@)ノ 役目が終わって、ホッとしてるよーε-(´∀`; )
ほんとにお疲れ様でしたー(o^^o) チャラ男くんよりも毒舌男子のが好きよ(笑) 柊哉くんがどうこれから動くか楽しみだね(*^-^*) かれんちゃんがどんな女子に成長してるかも楽しみだわ(●´ω`●)
2件1件
ありがとー(=´∀`)人(´∀`=) そう言ってもらえて心底ホッとしたよ…ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 皆の楽しみだわ♪ 楽しいね、リレー小説(≧∇≦)
1件

/1ページ

2件