明楽

遊に抱き付く真人を想像して悶えた(*´ω`*) ていうか、「した」って何っ?∑(OωO; )
・2件
うふふ。ψ(`∇´)ψ しめしめ。 いいところで、終わってるでしよう~ 焦らしプレイです。 このオチを思い付くまで眠れなかったわ ←嘘です。グッスリ寝てました。 この後の展開がうまくまとまるか? 大変重要です。 今日から朝9時~夜まで 連勤頑張ります!更新も!! ( ̄▽ ̄)
1件
焦らしプレイがお好きですか……(*´Д`*) 分からないでもないですが← 長時間の連勤大変ですね(>_<) 続き楽しみにしてるので、無理せず頑張ってください☆ 熱中症には気を付けて!! 大量出血で水分取られてるので(笑)

/1ページ

1件