TAICHI

こんにちは。TAICHIです。 …あれ?だいぶ前にテレビで、似たような人を見た気…おや?だれか来たようだ…。 …そこまでストイックに鍛えて、なぜ実戦経験がないんだろうか?
1件・3件
TAICHIさん、こんばんは♪ レビュー、ありがとうございます(*^^*) 交流イベントに参加させていただいて、初めてオリキャラを作ってみたのです///// 女の子キャラでの参加を考えていたのですが、既に凄く可愛らしい女の子キャラがたくさん居たので、男性キャラを作ってみたのですが… 実は、男性って描くのが苦手で…残念なイケメンになってしまうので、最初から残念なイケメンキャラにしたんですよね~…… 鍛えているのに、実戦出来ないの…残念ですよね(笑) あれ?似たようなキャラ居ましたか?? なんて言うアニメだろ?? 金髪碧眼は、よく居るキャラですよね… 発想力が乏しいので……(-.-;) 「
2件
『プロテインだね』は最近すっかり見なくなった"パッションやら"と、筋肉芸人の先駆け(?)となった、中山きんにくんを掛け算したようなキャラだなって思ったんで、コメしました。 是非、そうしてください(笑)
1件1件

/1ページ

1件