ゆったん

人間、難しく考えても仕方ありません。なるようにしかなりません。 ただ強いて言うなら人間には感情があります。 きっとその感情を上手くコントロールするからこそ、動物とは違う人間なんだと思います。 やはり、本能だけでは生きられません。理性を兼ね備えてこそ人間です。 感情上手くコントロール出来ない統合失調感情障害というびょうきは生易しい病気ではありません。 長い時間病気と向き合い、己の限界をもしら知らなければ前には進めません。 頑張り過ぎてませんか?疲労感を忘れてはいませんか? 無理は禁物。自分に素直に正直にありのままの自分こそが本来の自分だと私は確信しています。 どうか長い目で見守ってください。

この投稿に対するコメントはありません