すぎ★もん☆

一話目とは全く違う語り口でした。 登場人物が其々魅力に溢れていました。 作者の博識ぶりにも面食らいました。 黒猫の名前が、ギリシャ神話に添っているのは、何があるのだろう。 初ページから気になっていた部分の謎解きがあり すっきりして進めて行くと、パン屋の娘に餌付けされてやりながらの 宇宙とパンきじを絡めての解説…… 余りの巧みさに、ほーっと溜め息が零れました。 やはりとことん好きな感じのマニアックな転回に ちぎれる位に引っ張られました。 土台に敷かれた、深い深い優しさが 最後は溢れて、どうきが致したのであります(笑) 大変楽しませて頂きました。 ありがとうございました。
1件・7件
すぎもんた★さん、こんにちは(ΦωΦ) 素晴らしいレビュー、ありがとうございますm(_ _)m 実はネコを含めて登場人物の名前は、すべて星座や星に由来するものなんですよ。 あと、餌付けされていた八分儀くんですが、いまは非公開にしたスピンオフの作品をリメイクして次作品にします。 霊能者の裏探偵(ホット・リーディング)で、香りで霊がらみの事件を解決するモノです。 公開は9月の予定です。
6件
9月が楽しみです(*^-^*)
5件

/1ページ

1件