まさりみか

すごい、意外、おしゃれ! センスいいからか。 妖怪ハムだけの男じゃないんだねぇ(しみじみ 上手いじゃん!
・4件
ありがとう 妖怪ハムスターは個人的にはけっこう気に入ってるんだけど…… あれ、何であんなの描いたんだっけ……??
3件
妖怪ハムは味があって私も好き^^ うーん、なんだろ? タッスウと朔さんとアイキさんの会話だったと思うけど(私は生暖かい目で見てただけだし← でもハムご希望なのはアイキさんだった……あ、なんか鼠みたいな尻尾は許せないとか中国のハムがどうしたとかいう話だったような。 モバの方ありがとう。 電波の届かないキャンプ場に行く途中だったから、ちゃんと返事も書かなかったけど、返ってからまゆりさんのハンネについて書いたのに返事来なかった(´-ω-`) モバ見てないのね(笑)
2件

/1ページ

1件