てん。

非公開ページ移動終わりました! 最近二章に入りもっと甘目にしたいのですが非公開が怖くてなかなか思うようにかけないのがもどかしいです^^;まあそれが醍醐味なのですが笑 今後も直接的ワードは控えて書いていく予定ですが、もし万が一引っかかってしまった場合には『欲しくてたまらないNG集』移動&本編再編集。(NG集は年齢制限アリ。)本編NG関係ページの隅に星印表記。(20Pにて閲覧可) 更に、今回からNGとは別に、凄まじく絡み多めになりそうな場合もう前もって※印を付け、特典の方でいちゃつかせる方針をとりたいかと思います。(こちらも直接的ワードは控えます。)そして非公開されてしまったらNG送りします。 ここまで書いたのを簡単に説明しますと 兄弟本編掲載いままで通り通常運転。 ちょっと見せられないほどのイチャイチャ(15・・禁?)⇒ページ隅に※印表記にて特典として用意。(明らか18禁は年齢制限特典とします笑) どちらもエブリスタさんに叱られた場合★印が付き、NG集送り。 (エブリスタさんからお墨付き頂くくらいのイチャ付きでスターを投げて頂いたんだなと解釈していただければと・・笑) 一応どこまでOKなのか段々つかめてきた気がします。 今後とも作品をよろしくお願いいたします^^
1件・2件
強制非公開になるほどのイチャイチャ…\(//∇//)\ニヤニヤ 楽しみ♪
1件1件
そこまで濃厚なものではないのですがエブリスタさんの判定厳しくなかなかさじ加減掴むの難しいです^^; 沢山の方が利用するサイトですから仕方がないんですが・・怒られない程度のイチャイチャめざして頑張ります 笑 あ、あと!equationさんのめんちょこ君登場でニヤニヤしてますので私も更新楽しみにしてます!笑

/1ページ

1件