ありす

真夏の太陽が容赦ない。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 これでもかってくらい順調に夏バテしている私です。 そして気がついたら熱中症になっていました( ;∀;) はあ~ 体が飢えを訴えても何も食べる気しない。。。 夏バテって怖いですね……。 さて、お知らせです。 もうすぐ8月。 「蒼穹の月」/_novel_view?w=22710279を書き始めてから、もうすぐ1年が経とうとしています。 こんなに拙い作品がここまで来れたのも、日々寛大な心で応援して読んでくださっている皆様のおかげです。 本当にありがとうございます。 今年に入ってから執筆のスピードを(私にしては)上げて書いていたのですが、ここで少しお休みします。 と、いうのも。 もう1つ抱えている連載作品(ヘタレではなく) こちらを完結させたくて。 蒼穹と同じファンタジーカテゴリのせいか、蒼穹を書いてるとこちらに手が伸びなくて、ほぼ数ヵ月放置状態でした。 エブの大海のはじっこにいる私の、さらにはじっこに追いやられている作品ではありますが。 ストーリーも頭の中で決まっているのに、宙ぶらりんな状態で放置というのは、流石にモヤモヤとして、このままではいけないと思いました。 ちょうど蒼穹もキリの良いトコで切れている(あれで!?)ので、こちらを無事に始末したら、また心置きなく蒼穹に戻ります。 (でもガマン出来ずに更新したりしてww) 暇潰しに読んでやるよ、という奇特な方がいらしたら、どうぞこちらの作品も覗いてみてください☆ シリーズものの3作めですが、これ単品でも楽しめるような処方になっている……ような感じにしています。 『夜風 ~テルアビオンの棘~』/_novel_view?w=22911442 それでは、毎日暑いですが、皆様も体調にはくれぐれもご留意を!! 夏を乗りきっていきましょうね(*^▽^*)ノ♪
4件・24件
はい! 是非読みに伺います!
1件2件
早速ありがとうございます(*´ω`*)♪ あ。でも、あんまり期待しない方向でお願いします(笑)
1件
ねねねっ、熱中症~(*_*)!? 横になっていなくて、大丈夫ですか!? 『蒼穹の月』、連載から一年近くもたつんですね。感慨深いですね。 再更新、楽しみにお待ちしています☆
2件1件
まだ軽い症状のうちに早退して休んでいたので、幸い大事には至りませんでした。 いつもご心配くださってありがとうございます(。>д<) 先月倒れたばかりなのに……はぁ。 猛暑が続いてますので、セイラさんもどうかお気をつけてくださいね!!
1件
熱中症は甘くみちゃアカンよ。(*ToT) ゆっくり涼しくして とにかく睡眠。 食欲ないなら塩むすびと梅干しでもいいからなんか食べてね(;´д`)
1件1件
菊ちゃん、ありがとう♪ だいぶ休んだから平気かと思ってたんだけど、何だか熱がこもっちゃって頭痛い~(;´д`) 今日は仕事休んで1日横になるね。 そだよね……ちょっとでも何か食べるようにする!!
1件

/1ページ

3件