晴れ息子

優さ~ん!お久しぶりです(*^^*) お子さんも夏休みに入りましたよね? どうですか?約1/3過ぎましたけど…!? assortment2の『夫婦カンケイ』読ませてもらいました☆ ものすごく共感出来るポイントがたくさんあって、「みんな同じような事考えてるものなのかな?」って少し安心しちゃいましたよ(*´∀`) うちの子はまだ小学生で、休みの日の計画は子供中心で、一緒に出掛けるんですが、ふと、「いつまでこうやって過ごせるのかなぁ?」って考えちゃう事があります。 特にうちは男2人なので、中学生になるときっと別行動だろうな…(^_^;) みんなどんな風に過ごしてるんだろ? 私達夫婦はどんな風に過ごすようになるんだろ?? 全くの未知の世界が楽しみでもあり、ちょっぴり不安です。 assortment2も11話まで来ちゃいましたね♪ ラストはどんなお話だろ~(^w^) 私の日常の疑問や不安を解決してくれたり、なんと言っても心に刺激を与えてくれるお話の詰め合わせはこれからもずっと送り届けてくださいね(*^ー^)ノ♪ 子供が夏休みに入って、それだけでも体力使うのに、追い討ちをかけるように、猛暑日が続いていますので、体調には気を付けてくださいね☆ お互い頑張って夏を乗り切りましょう! そういえば去年は、浜辺から優さんにコメントを送ったような…( ̄∇ ̄*)ゞ
1件

この投稿に対するコメントはありません