千夜巡

07/25 更新◎「ぽっちゃり女子の恋愛Days!」/_novel_view?w=22844641 迷走しつつもようやく更新できました(*´Д`)=3 月1回更新できるかどうか?のローペースなのですが 梅雨明けの猛烈な暑さに、外に出かける気力も出なくて 世間は夏休みで仕事が少し楽になるかもしれないので これから夏が終わるまでは、マメに更新したいなぁ・・・ と考えておりますが、果たしてその願いは叶うのでしょうか? まぁ、私には無理だと分かっているんですけどね( ´ー`) えーちなみに「泡沫の人魚」の更新は!? と思っていらっしゃる方、申し訳ございません(。´Д⊂) 書いてはいるんですけど・・・公開に踏み切れない。 次の日見直すとやっぱり気に入らなくて・・・orz マメに更新されている方ってホント、スゴイです。

この投稿に対するコメントはありません