仕事中に失礼しました、そして仕事お疲れ様です 今回アルさん抜きにしてイラストや小説やで勝手に話を進めてしまったこと、ご迷惑をかけた上に 更に返信の手間すらもとらせてしまい申し訳ありませんでした、 文字だけでは軽々しくなってしまいますが二度と致しません その上で失礼だとは思いますが、 アルさんのアンダーワンダーランドキャラの浅夏さんを 私が制作している小説に登場させたいと思っているのですが もしも不快だと感じられたなら断ってください、 でも、出来たらまた交流させて頂きたいです お願いします
・3件
軽々しくなんて感じませんよ。充分に反省も後悔もしてくださった事、よく分かります。赦楽さんの時も言ったのですが、撲滅さん達から来てくださらなければ俺から交流再開を頼みに行こうと考えていました。今回は俺の方こそ必要以上にキツイ言い方をしてすみませんでした。 浅夏で良ければ使って下さい。俺としても使って下さるのは嬉しいです。
2件
こんな夜中に失礼します アンダーワンダーランドの浅夏さんの拝借許可ありがとうございます! 絡んだりすることがあまりないキャラであり至らないところばっかりだと思いますが、 口調や行動等、違和感を感じるようなところがあった場合はご指摘願います あと、口調や行動パターンや過去の記憶などを調べる為にアルさんにコメントしたり アルさんの小説を必要以上に読み返したりもするかも知れないですが 迷惑だと感じたらすぐ言ってください 失礼しました
1件

/1ページ

1件