にゃんこ

変なコメントに返信ありがとうございました🐱 最近は、長く追わずに立ち回るように心掛けています。まっ、それで直ぐ⤴する台もありますが、負けてないからと言い聞かせながら心折れない打ち方に変更しました💦単なるヘタレなんだけどね😅あと、ユウナさんが奥さんになってたらいいなぁ➰と最近は読みながら思ってます💓縁だけど、女として素敵な方だなと感じたから✌
・4件
こちらこそ返信ありがとー(*^^*)/ ちなみに僕もヘタレ族なんです。 ある意味ヘタレの方がパチスロに向いていると最近は思います。気持ちの切り替えや打つスタイルをかえるのは凄く大切だと思うんです。 ヤられたら即撤収しますしね(^o^;)泣きながらw 素敵な人か……伝えときます(^-^ゞ
3件
えっ‼やっぱりユウナさんが奥さん⁉やった➰✌末長くお幸せに❤あたしも誰か迎えにきてくれ➰🐱
2件

/1ページ

1件