yua★

喧嘩ばかりなんですけどね(^^; お腹の子のためにも、怒らずにいたいなぁ…。 実家も頼りすぎてる面があるので、キツい時だけに徐々にしていかなきゃダメだなぁ…と思ったり(><) 祖母にもイラっとしちゃうときが出てきて妊娠だからかなぁ?と思いつつも頼りすぎてるからお互いイラっとくるのかも。 しばらくは自宅にひきこもりです← 以前も妊娠中祖母と険悪になったことあるので 頼れたり逃げたり出来る場所が遠いと大変ですよね…。 幼稚園のプールや児童館連れて行ったりする鈴実さんがすごい(^^) 見習わなくちゃって思います!! グータラひきこもり母ちゃんで娘に申し訳ない… モーさん、鈴実さんがママでとても幸せですね(*´ω`*)
・1件
いえいえ、私は、薬飲まなきゃ買い物すら行けないし、生まれるまでは、引きこもり鬱状態でした。 2回流産してるから、タバコ吸ってパチンコ行ったりダメ主婦でした。 モーさん妊娠してお腹の中で出血してたから初受診でそのまま入院する日までタバコ吸ってたし。 こんなママでゴメンって今日もあやまりました。 スーパーで動けなくなって、仕事中のパパに迎えに来てもらって迷惑かけたから、、、。 安定期まで暑いので、お体大切にして下さいね。

/1ページ

1件