におん

すごく良かったです! 『言葉で愛を繋ぐ。』何でもありすぎる世の中で、恋愛も人との関わりも軽薄で利己的に感じることも少なくない今日この頃。テーマも、作者様の エロ無しにこだわったところも興味深く、また裏切らない素晴らしい作品でした。あまり言葉や理屈が楽しく面白く、わざとゆっくり噛みしめるように読みました。 ラストの衝撃は、大笑いでした(笑)。作品様のユーモアと賢さ、幅の広さを確信して今後の作品を楽しみにさせて頂きます! 実は、私も哲学を選択していましたが・・・よく寝てました。すごく楽しみにして選択した教科だったのに・・・(>_<") 若いイケメンの先生だったなら・・・と、邪な気持ちが(笑) とにかく、後悔です(笑) 素敵な作品、ありがとうございました!
1件・2件
におんさん。 レビューありがとうございます。 勿体無いお言葉、家宝にします。 全然、賢くないので 不器用に生きてます(>_<) 言葉を大切に これからも物語を紡いで行きたいです。 読んでいただきありがとうございました。
1件
onion様、こんばんにちは(*´∀`)ノ 不器用と、云うよりも真っ直ぐなんですよ~。それに、賢くて不器用な方、沢山いらっしゃいます。onion様の作品にもいっぱい、ねっ(笑) 少なくとも、私から見たら尊敬の域ですよ(*`・ω・)ゞ いろんな方の作品と出会うたび、それはもうたいへんなコトになってます(笑) カメ読みなので、なかなか追い付きませんが読ませて頂きますね♪♪♪
1件

/1ページ

1件