Rei

テスト終わったぜえええええええええ( ゚Д゚) これで私は晴れて自由の身!! わっはははははははははははは!! イエーーーーーーーーイヽ(^o^)丿 落単は絶対無いだろう!! イエーーーーーーーーイヽ(^o^)丿 あぁ~、テストしんどかったぁ~。 やっと更新できますわ!! 『彼は雅な世界最強』、新章突入したいと思います。 まだ序章しか書いてないですけどwww 今回はラゼットメインになりそうです( *´艸`) あ、もちろん主人公はハイドですよ? ああああああああああ、解放感やばい!! まだ、レポート残ってるけど!! それはテストじゃないからね、まぁ気長にやればいいんですよ!! 皆さん、一週間も待たせっちゃってごめんなさい(/ω\) またちょびちょび頑張っていきますねん(`・ω・´)
1件

この投稿に対するコメントはありません