さろりー

さとるさん、こんばんは☆ 今日は隅田川花火大会の影響で、朝から店が混み混みで、ヘトヘトのさろりーです。 なんとっ!さとるさんの父上様も岩手の高校で甲子園を目指していたなんて…そんな共通点があったのですね!! 私の父は…ポジションどこだったんだろう? 先日も同じ野球部の仲間と母校を応援に行っていた訳ですが…残念ながら決勝戦で敗退してしまいました。 とはいえ、決勝まで応援出来て満足のようで、腕や足を真っ赤にして帰ってきましたよ。 ちなみに私は高校の時、一年間だけ詩吟部でした。 (卒業式で吟詠するのが伝統で、高3になるとクラスから一人強制的に入部させられます。) 中学の時は、三年間吹奏楽部だったんですけどね♪ピッコロ(フルートよりも短い、高音を出す楽器)を担当していました。 毎日暑い日が続いていますが、さとるさんは体とか大丈夫ですか? お互い熱中症などに十分気を付けて、ぼちぼち頑張りましょうね。 それでは、また…。

この投稿に対するコメントはありません