はーと

今晩は! 好きまで愛して読みました! えええ!! なんか、すごい不安を彷彿とさせる展開ですやんね~(>_<) 直くん惚れた弱みなんかやっぱり許しましたやんね~(^^) 補習なんやからどうしようもないことなんかもしれんけど 直くんが教えてたにも関わらずのこの結果やったんやったら 直くんがこれだけ怒るんもしょうがなかったんかな~って思います! それでも補習終わって仲直りして素敵な冬休みを過ごしてって ああいう不安感を感じるんも幸せ過ぎて怖いってやつなんですかね? 楓奈ちゃんがこんな心理状況なんやったらなんもなくても自滅して二人の関係を壊してしまいかねないんとちゃうかってむちゃくちゃ不安です!!|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| いったいこの先どうなんのか?続き楽しみにしていますので更新頑張って下さい! そして、暴君!ラブ☆キラー再掲載むちゃくちゃ嬉しいです♪ こちらも楽しみにしていますので頑張って下さいね?ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

この投稿に対するコメントはありません