ひな苺☆

あおいさん(^-^)こんばんは(^-^) 文庫版「こはるごと。好き、キライ、大好き」最後まで読んで、ふたりごと。とひみつごと。の番外編読みました(^-^) 卒業編は、とても良かったです(*´▽`*) 読んでいるうちにいろんなこと思い出しました。初めてあおいさんの作品に出会ったが、ふたりごと。でした(^-^) 読んでうちにはまって、文庫版が発売した知ったときに買って夢中で読んでいました(^-^) 乙華ちゃんと篠田君の会話にドキドキでした(^-^)←番外編でも、連載のときは楽しみに読んでいました(^-^) ひみつごと。は、連載のときから緋芽ちゃんと真幸君のこと応援して読んでいました(^-^)緋芽ちゃんと真幸君の会話には、もう、キュンキュンばっかりでした(^-^) 本当にいろんなことがあったな~(*´▽`*)と思い読んでいました(^-^) すごい文書ですいませんm(_ _)m とても良かったです(*´▽`*)ありがとうございました(^-^) ふたりごと。ひみつごと。こはるごと。の作品に出会って本当に良かったです(^-^)あおいさんこれからも頑張って下さい(^-^)
1件

この投稿に対するコメントはありません