紫陽花

宣言通りチャラ男と~更新 あ、危うく忘れるところだった……! しかも一ページ、本当に申し訳ない。 前にも言ったかも知れませんが私今年の春からスマートフォンになったのですが、いやあ……なんかガラケーのほうが良かったかなあと思います、多分慣れですね(笑) 普通のインターネット等ではスマホの方が使いやすいのですが、エブリスタさんは何分ガラケーで毎日のように通っていたものですから、違和感にまだ慣れませんf(^_^; ここ最近あまり小説を書けていないので、なんか物凄く書きたい。 というか前に吐き出すようにネタだけ吐いたものをどうにか書きたい。 ちなみに前にコメントで晒した主人×ロボットのやつと、ビビり勘違いされ風紀委員長のやつです。 というかロボットの方なんて二月頃に連載するかも? とか言っておいて……ね。もうなんなんでしょうね…… ところで前回?のときにスタイリッシュ戦国なゲームのアニメにハマっていると言いましたが、先日念願の本家ゲーム様を買いまして。 いやあ、滾りますなぁ(*´∀`*) 始めっからやってやろうと思ってHDを買い、持っていなかったのでPS3も買い(PS2は持ってたんですけどね。PS4は金の問題と、あとどうせ婆裟羅以外買わないだろうと判断したので)、正直出費がつらたんです(´・ω・`) 1をプレイしてたんですが、私の大好きな四国の鬼が、次戦おうかな~とか思ってたら毛利軍にやられてて思わずおぅふと言いました。 毛利も好きですけどね! 私は一番三成が好きだったりするのですが、HDは1から英雄外伝までしか入ってないので出てこないという。まあ仕方がない。 三成は史実的にも好きだったのですが、元親に関しては存在すら知らず。婆裟羅を期に調べたりと、結構楽しかったです。 あと比較的有名なレッツパーリィ!!な方とかも、私の偏った小説知識でてっきり義姫(政宗の母)は凄く嫌な人、なんて思っていたのですが、彼女が暗殺企てたというのは後世の作り話だというのが有力だとか。歴史って難しい。 婆裟羅といえば、というかずっとこの話題ばかりでなんとも言えないのですが、声優さんの声が凄く好みなんですよね! 指パッチンでバーンな人とか、恋恋言ってる人とか、竜の右目とか、勿論三成と元親も。 とても皆さん声が好みで……むふふ(о´∀`о) ではでは、そろそろ文字数もなくなってしまうので。また再来週はもっと更新できるように頑張ります! それでは
1件

この投稿に対するコメントはありません