☆ONA★

イベント参加者だと思った!? 残念!!!☆ONA★でした!!! (;´Д`)凸ズァッッッ!!!←花京院さん。 あぁ∧~和服ツインテ幼女 可愛過ぎるんじゃ∧~ もぅARUたそったら毎回毎回俺をキュンタヒ させるんだから...!!! そんなネ申イラストばかり描いてると パノア・ランドに参加しちゃうZo☆ (とんでもねぇ大迷惑www) そして先日は友人の夜咲羅っちと 我が家でARUたそのイラスト無敵過ぎる大会議 が突如開始されて物凄いテンションで スターを投げてしまってすみませんでした\\\ m(_ _)m 夜氏曰く 「素敵過ぎてどれにスターを投げていいかわからない...。 ぶっちゃけ全部に投げたい!」 でゅふふ...禿同~☆禿同~☆ みたいな糞キモいやり取りが深夜まで続いて なんか凄くホッコリしてしまいますた。 本当にすみませんでした!!! 本当にすみませんでした!!! m(T皿T)m ではでは部外者はこの辺で\\\ いつも素敵な作品で俺様のモチベ()を フルチャージさせてくれて ありがとうございます☆ \(>▽<)/
・1件
'`,、 '`,、('∀`)残念!☆ONA★ちゃんって解っちゃったもんね☆ 罰として☆ONA★の新プロフ絵ガン見しに私の足跡がペタペタ憑く刑です((○゚∀゚σ)゚+o。! 髪ツヤうっつくしいい(☆∀☆) 和服ツインテ幼女良いですよねヾ(*′Д`≡゚+.゚゚+.゚≡′Д`*)ノ てかツインテ塗るの楽しすぎてトリップできるくらい!いいですねツインテ!! でもポニテも捨てがたい(´∀`*)ウフフ ←誰も聞いてません Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?なんとー!?きゃああああぁヽ(ゝ∀<*)ノ友人さんと見てくれたんですか+.(≧∀≦)゚+.゚!! ふおおお!有り難すぎ

/1ページ

1件