妃美佳

いつも楽しく拝見してます。質問ですが、何故相原さんに全てさらけ出さないといけないの?何か弱みがあるの?まさか借金があるの?ミハイさんじゃあるまいし、詮索しすぎ。秘密を全部話せなんて恋人や家族でもあるまいし。何かキモいです
・3件
コメントありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 珠美さんのせいで、人間じゃないことがバレましたからね。 相原さんにしてみたら、自分だけ除け者感があるんじゃないでしょうか。 まあ、店主は「うち、変なんです、すみません」的な気持ちもあるでしょうし、常連さんたちは人と思考が違うから。 何でも言わなくてもいいと思ってたから、冷子さんやレジ子さんのことは内緒にしてたんですけどね。 つくも神がいるって言葉を聞かれたのに「何でもありません」と嘘をつくのは、店主の性格としては無理だった模様です(^_^;
2件
わざわざお返事ありがとうございました。 相原氏も自分のこと全てオープンにしてないのに…人様のことは知りたいのねと思ってしまいました。 相原キャラの好感度が私の中で最低(ロキ並)なんで、常連にならないといいなぁとは思いますが。 毎朝楽しみにしています。これからも頑張ってくださいませ。
1件

/1ページ

1件