ちゃんす

な、直ったぁ――――!!! 全くエブリスタに来れず、遊びに来て下さってた皆様には音信不通で( ̄□ ̄;) スミマセンm(__)m 携帯、ぶっ壊れてました。 何故か文字が打てず、 『あ』と押せば“う”が打ち出され、 『か』と押せば“け”が現れる怪奇現象。 その現象は全ての行に現れ、最初は頑張ってお目当ての文字を探しながら打っていたのですが(・・;) 2時間後。 ――――――――(@゚▽゚@) 負けました。 探してる間、あまり賢くない頭から考えていた本来の文章が消えていく…。 1行書くのにかるく10分は経過する。 泣く泣く修理に出しました。 そして昨日、やっと返ってきたマイ携帯。 飛んで行ったお札を名残惜しく思っていたら。 同じ日、祭りから帰った息子の一言に固まりました。 「携帯落とした」 ナ、ン、デ、ス、ト、ぉぉ~(゜U。)? 娘のアイホンから位置検索をかけ、夜な夜な探しに出動! そしてそして、ありました!!!。 …………道路の真ん中に。 探す為には音を鳴らせ! と、LINEでスタンプを送られまくりのアイホンがアピールしてる。 …………液晶、粉々の状態で( ̄□ ̄;)!! さっき新しいアイホン、買ってきました。 コレを打ちながら泣いてます(笑) 親はガラケーで子どもがおニューのアイホンかよ( -_-) という事で、長々と書きましたが、更新再開しますので、またお付き合い下さいm(__)mペコリ 皆さん、暑いですから気をつけて下さいね~。 梅塩飴ですよ、梅塩!ウマイ ――ちゃんす――
4件・1件
ちゃんすさん、おかえりなさーい\(^o^)/ ケータイ、大変でしたね( ̄▽ ̄;) もー。おぼっちゃまったら。 ホント、ケータイは命です(T_T)

/1ページ

1件