蒼石

学園サヴァイヴの表紙絵を描いてくださっていた蛙鳴様からお祝いイラストをもらっちゃいましたー!/_ilst_view?w=23290224 ついでに2巻の表紙にしてくれたので、そっちも替えておきます。 綾子様が可愛すぎて夏バテしそうなので、これはもうしばらく学園サヴァイブ②/_novel_view?w=23135260の更新をするしかないですね!
2件・3件
綾子様可愛いよね! 学祭だあああ!!!
更新も楽しみですが、蒼石さんも夏バテにならんようお大事にしてください。
更新楽しみにしてまっす!! 蒼石さんの小説ではじめて読んだ作品なんで、なんとゆーか思い入れが強いんですよー 笑 更新待ってまーす

/1ページ

3件