たれぷう

爽やか! この一言に尽きます。 兄を好きになり、振られたから弟ってどうなの?とは思ったけど、兄は憧れだったんですね。そんな気がしてます。 ずーっと読んでいたい作品です。 (o^^o) 素敵な作品を読ませていただき、ありがとうございました。 (*^^*)
1件・1件
たれぷうさん、こんばんは。オレキスをお読みいただき、レビューまでありがとうございます。仰る通り、兄への気持ちは憧れです。初めて憧れた年上の相手ですので、恋と非常に似た感覚を経験した場面となります。私の文章力の無さですね。大変失礼しました。これからの執筆においての糧にさせていただきます。 奪われてから気付く恋心や毎日顔を合わせるからこそ気付きにくい幼なじみの成長等、きっとどなたでも1度は経験したことがある『青春色の恋の瞬間』が伝わっていたら、とても嬉しいです。 私なりに心情や風景等の描写にこだわりを持って書いた作品ですので、ずっと読んでいたいと仰っていただけて感激しました。本当にありがとうござい

/1ページ

1件