鈴木葉月

そういえば小説内の掲載でしたね。忘れていました。本編の9ページか10ページ辺りの掲載がちょうどいいかな?と思います。
・3件
本当にお久しぶりです。 しばらくリアルが忙しくて中々作品を更新出来ていませんでした。 体調の方は大丈夫なのでご安心ください。 ご心配をかけてしまい、すみませんでした。 以外にモノクロでの表現方法って苦労しますよね。 掲載ページはその辺りですか。 参考にします。 後携帯でエブリスタにログインできなくなって、コメントや作品の更新などが遅れることがあるので、ご了承ください。 携帯でもログインするようにしたいのですが、なかなかうまく行かない状態です。 では、お互い体調を気にかけながら頑張りましょう。
2件
いえいえ。ぼろどうふさんがお元気で何よりです。熱中症や脱水症に気をつけていい夏を過ごしましょう。 携帯から出来なくなったのは辛いですね。気軽に更新も出来ないし、面倒ですね。 俺は毎日のように絵を描いています。何とかぼろどうふさんの絵も描いていきたいですが、これまで通り期待はしない方がいいです。
1件

/1ページ

1件