ひろ

やっぱり好みっていうのは人それぞれなんですね。 私としては今の戦闘描写は嫌いじゃないです。 読者全員の好みに合わせるのなんて無理だし、そんなこと考え過ぎてたら、執筆のストレスになったり、現在のいい部分がなくなったり、一般向けした無難な作品になったりしそうな気がします。 私は今まで読んできた裾踏物語、もろずみなやさんの独特の雰囲気のあるこの作品が好きですし、ここにいる皆さんもそう思っていると思います。 意見も色々あると思いますが、意見に縛られずに頭の片隅に置いておく程度にしてもらって、なやさんの思うがままに、ありのままに書いて欲しいと思っています。 私のこの意見も適当に聞き流しちゃって下さい(笑) 以上、少しアナ雪の影響を受けている読者でしたm(_ _)m 裾踏最高゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

この投稿に対するコメントはありません