いちた

やっべー(´ε` ) お盆に飲みに行くって話だったのにすっかり仕事で予定とられてた~ あ~ヘタこいたぁ~ orz ドゥルルドゥルルッ♪ ドゥルルッドゥルルッ♪ Yeah!! FUU~! ウィ~ 地元の祭りも結局行かねぇ! でもそんなの関係ねぇ! うぃ~ ≡⊂`⌒*゚ω゚)つ 今の平成生まれの方は知っているのだろうか…… と思いながら更新です、はいすいません( ;∀;) 『モバイバル・ファントムコード』/_novel_view?w=23133564 『お祭りな話』/_howto_view?w=22913352
9件・5件
服部さん……。 えっ? 服部さん……?? そんなタイプの方だったんですか??(;゜∇゜) 意外すぎて固まりましたww
1件2件
あ、こりゃすいません(笑) 毎回こんな変なコメントだけ垂れ流し続けて10ヶ月になります。冷ややかな視線をお届け下さい(´∵`;;)
1件

/1ページ

1件