ASUKA

どうもどうも!伝言板のご連絡をみて、速攻やって参りましたっ(*^。^*)! うふふ、楽しみすぎてドキドキがとまらな…い……Σ(O_O;)! どわあああああああああああああああああああぁっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!!! ななななんて素晴らしい美麗イラストなのですかああああああぁっ//// ちょっ、こ、興奮しすぎて、ちょっまレビュー描けずにガン見ですよおおおおおっ\(◎o◎)/カッ! ゲームのスチルのような臨場感ある美しい画風に、以前から惹かれていましたが、改めて魅入ってしまいましたっ////! そして、本家様の素晴らしさががそのまま再現されてるすげええええええええええええっ(o゚Д゚o) いや、むしろ秋の宵さまのセンスが加えられてさらにグレードアップしているよおおおおおおおおおおぉっ(*´?`*)! 波紋に合わせて円を描くようなトキちゃんとアスカの構図と艶めく美しい髪、そして波紋の中のフミくんとシンバを見つめていて、こんなに私には思いつかないっ///!!と大・大・大興奮しておりますっ\(^o^)/ あれですね☆彡本家様の動画にでてくる枠のお花の位置にトキちゃんとアスカがいるんですね!右上の赤い花がアスカ、左下のピンクの花がトキちゃんですね!わたし気づいちゃいました(^ム^)♪ そして、トキちゃんとアスカ…なんて儚げな表情なのおおおおおおおおお抱きしめたあああああああああぃっ//// 涙をぬぐってあげたくなるくらい、儚くて美しくて、またその表情でフミくんとシンバを見つめているのが…歌詞にピッタリすぎてうわあああああああああぁっ(大号泣)! 男性陣がいい男すぎて、マジで惚れてしまうわっ///!草かき分けたら現れるとか激萌えですっ(*^。^*)! しかも、歌詞に出てくる「横顔」で描かれている///!秋の宵さまの描く横顔が素敵すぎて、尊敬の眼差しですっ////!! しかもアホ毛や赤リボン、腹チラもバッチリ描いて頂けて…私萌えしにそうっ(*´Д`)! そして天を見上げる姿に、我が子ながらドキドキしちゃいましたっ(〃ω〃) フミくんの風情ある岩に座って、顔を下に向けて目を閉じている儚かっこよすぎる姿も、目に焼き付けましたともっ( *゚∀゚* )カッ!

この投稿に対するコメントはありません