ASUKA

【1000文字オーバーですいません…こちらにも失礼します<(_ _)>】 シンバがもっている傘やそれに添えられた手、花びらの舞い散り方、フミ君の手の動きとか、もうもうもう萌え多すぎてうっはあああああああああああぁっ//// トキちゃんとアスカ、そしてフミ君とシンバの距離感が絶妙で、手を伸ばしても波紋が広がるだけで届かない…という儚い気持ちがもうビシビシ伝わってきましたっ(*^。^*)! 金魚と波紋の服デザインももう神すぎて、服のしわとか和服のなびき方とか、和風大好き人間にはタマリマセンっ//// 秋の宵さまの素晴らしいイラストに萌えすぎて、あらためて本家様の曲聞きにいっちゃうくらい素敵ですっ//// 本当に秋の宵さまにこの曲をリクエストしてよかったと心から思いましたっ(T_T)嬉しすぎて号泣! そしてトキちゃんが可愛すぎる会話に私、もう心臓がバクバクですっ(●^o^●) こんなに清楚でわかいいトキちゃんに似ている…だと!?アスカのメイン色赤にしてよかったあああああああぁっ///! 口調問題ありません!もちろんもちろん、ぜひ今後とも仲良くして頂けたら嬉しいですっ!いや、むしろ仲良くしてやって下さいっ!←土下座 実は29日がマスターとアスカ&シンバの誕生日なので、うふふ♪誕生日プレゼントとしても受け取っちゃいますねっ(#^.^#)エヘヘ♪ うわわ、真夜中でご迷惑にもかかわらず、さらに見苦しいくらい長文になってしまいましたが…改めまして、このたびは素敵なコラボイラストをありがとうございましたああああああああぁっ////

この投稿に対するコメントはありません