まぅ

おまめ先輩、お疲れ様です(。・_・。)ノ 更新読むたびに、接客ノウハウとか売り場の雰囲気作りとか、参考になるなー!すごいなー!わかるわかる!(僭越ですが…)と思ってます。 だから先輩( ´艸`)接客業の憧れの先輩♪ うちも最近、学生バイトチャンの新人ラッシュで(私だけの功績ではないですが)立て続けに6人くらい独り立ちさせたので、せっかくうちに来てくれて仕事してくれるなら、出来るだけ楽しく明るい雰囲気で仕事させてあげたいなーと頑張ってます。 職種的にどうしても、長くても数年で辞めるコトが前提の学生チャンが多いですが、辞める時に、ここでバイトしてよかったなー、って思ってもらえたらいいなーっていつも思ってます 教える方は魂抜けそうになるくらい疲れますけどねw 独り立ちしたらしたで色々あるし、人間関係の調整も大変だし、で、苦労は無尽蔵に尽きないでしょうが……… 応援してますヾ(^▽^)ノおまめ先輩♪

この投稿に対するコメントはありません