★凛★

他人事だから普通に読めるけど、自分が相田さんの嫁だったらかなり気分悪いわ。 ちょっと自分に酔ってんじゃないかな? 冷静に考えればわかると思うけど。
・3件
コメントありがとうございます。 全くおっしゃる通りです。 本当に当時の私は自分の感情ばかりで先走り、冷静さに欠けていたと思います。 今まであずささんのようなご意見を頂かなかったのが不思議なくらい、非常識な行動でした。 あまり詳しくお話するとネタバレになってしまいますので、控えさせていただきますが、当時の自分にも見せてやりたいくらいです。 いい辛いことでもしっかり届けてくださり感謝しております。 纏を射たご意見をありがとうございました! もし似たような状況に遭遇し、迷いが出たときは、あずささんから頂いたコメントを思い出して踏みとどまろうと思います。
1件
少しキツイ言い方になってしまってごめんなさい。 もう過去の事だと思うので何言ってもどうしようもないって分かってるんですけど思わず感情をコメントしちゃいました。 前作から読ませて頂いてます。 この作品も私が好きで読んでるので、気にせずこれからも執筆してくださいね! どんな結果になるのかこれからも読まして頂きます!
1件

/1ページ

1件