如月 恭二

HO-HO-HO-(笑) どうも、のっけから取り乱しました……如月です。 久し振りの近況報告です。 異端のディアボロス……書きたいのに時間が取れません。 理由としましては、 ①行事事が多い。 ②最近仕事に関する用事が多い。 と言った次第です。 今日もその関係で一日潰れてしまいます。 ……早いとこ一話を書き上げたいんですが、ね。 数少ない読者様にはご迷惑をお掛けします。 これからも異端のディアボロスを宜しくお願いします!! 因みに付け加えて置くと、失踪する気は有りません。 失踪する気は有りません!! 大事な事なので二回言いました……すいません。 以上、如月 恭二でした。

この投稿に対するコメントはありません