燈路=ヒロ=

こんにちは(^-^) 本当に本当にご無沙汰してしまい、申し訳ありませんッ!! 軽い気持ちで始めた内職で死にそうになってましたよ! 新規の仕事だったので作業内容まで考え、なぜか作業工程の管理&他の内職さんの手配までさせられる始末…マジで朝昼晩休む暇がありませんでした(>_<) ここまでやっても給料は内職値段ですからね~兄貴のこき使いっぷりには驚きです。 しかもこの仕事は9月まで続くそうです…死ぬかもー! 今日もまた仕事があるのですが、息子がプールに入りたいと騒ぐので只今お風呂場です。 こんな時しか携帯に触れませんー! ちなみに息子、昼間のうちに5回はプール騒ぎを起こします。 昨日までは旦那が付き合ってくれてましたが、今日からは私が担当です…付き合いきれないから!! こんな状況なのでコメントが遅れそうです。 ごめんなさいm(__)m とらさんは海楽しそうでしたね♪ 日焼けを気にしないワイルドさに惚れ惚れ(*^-^*) くれぐれも熱中症とクラゲには気をつけて夏を満喫して下さいね~d(^-^) では(*^ー^)ノ♪

この投稿に対するコメントはありません