燈路=ヒロ=

こんにちは(^-^) もー!長らくご無沙汰してしまい、申し訳ありませんッ!! 軽い気持ちで始めた内職で死にそうになってました! 普通の作業の他に他の内職さんの手配までさせられて、マジで疲労困憊… 外出も出来ない状態で、今日やっと一息です。 しかし息子がプールに入りたいと騒ぐので只今お風呂場に居ます。 この調子で一日中騒ぐんだろうなぁ… この仕事は9月まで続くそうなので、しばらくコメントが遅れそうです。ごめんなさいm(__)m お盆休みも無いだろう…泣きたい 咳は治りましたか? こじらすと肺炎ですよ!きちんと検査してくださいにねー!! 熱中症には気をつけて夏を乗りきって下さいね? あ!USJのハリポタ行きました? ニュースで観ましたがすごいですよね~! では(*^ー^)ノ♪
1件・1件

この投稿に対するコメントはありません