GIL.

こんにちは、天鵞絨だすっ!! 寝てたから秒速とは言えないが、自分的早さで閲覧に参ったあああああああ\(^o^)/きぃえええ むっひょー(^ω^≡^ω^) 可愛い可愛い詩兎君きゃわわわわ((落ち着け ピンク!確かに詩兎君程ピンクのシャツを着こなす子はいないわ! 会話文は置いといて(( 家の子ホストおおおおお///←違っ ラップラップ大好物mgmg 二人とも色っぽさを感じる…!! おいで…? なんて言われたらアンタ… 襲うぞコラッ((止めなさい。 ごめんね…私女子力より野獣力のが強いわ\(^o^)/つまりは肉食系オッケーイ☆← 素敵なコラボ返しを有り難う! むっふっふー(^ω^≡^ω^)←落ち着け。 では失礼させて頂きます♪

この投稿に対するコメントはありません