暁鳥

『好き』って何? /_novel_view?w=23241885 年齢制限つけた割にはヌルイとか思われてるでしょうね……。 正直、書いてる私もそう思ってるもん( ・ε・) ホントは例のシーンも最後までヤっちゃおうかと思ってたんですよ。 でもさ、怖いじゃん。 強制非公開(/´△`\) はい、本編に強制非公開が入った事で完璧ビビりました。 アレでもかなり控えめに書いたのにー! なので本編はこれからもヌルイ感じでいきます。 本編は。 おまけとか番外編なら、もうちょっと書けるかな? 強制非公開なんぼのもんじゃーい! ……って言えたらいいな( ̄▽ ̄;) うぅ……頑張ります(ノД`)
7件

この投稿に対するコメントはありません