ブルックリン

最近、なかなか更新出来ず申し訳ありません お気づきの方もおられると思いますが、相変わらず仕事量が多く帰宅後に爆睡している始末です 日曜日に更新出来ればよかったのですが、実は作者20代からずっとボランティア活動をしていまして、先日は地元花火大会の清掃活動のハシゴなどしておりました 今週末も小学生の子供たちのキャンプにカウンセラーとして参加してきます お盆休みには時間が出来るはずなのでもうしばらく更新をお待ち下さい
11件・4件
こちらこそよろしくお願いします!!作品楽しみにしてます( ☆∀☆)
1件
楽しみにしていただきありがとうございます(^^) ケイタイの調子が悪く、更新したページを消してしまうというアクシデントが続いた事もありスマホに買い換える事になったので来月には更新出来ると思いますφ(.. )カキカキ
エブリスタでも好きな作品の上位です。 もしよければまた続きを読ませていただきたいと思ってコメントさせていただきました。 お忙しいとは思いますが…おねがいしたいですっ!

/1ページ

2件