シャドウ

受験勉強してばかりの日々は飽きた← いやまぁ、ちゃんとやりますが。 しかしずっとしてるってのも疲れるんで久々に、いやほんとすごく久々に更新しますw まぁほとんどの人内容覚えてないですねきっと(自分が忘れてたほど あとイラストもそのうち投稿……できたらいいなぁ(白目
・3件
どんな事でも両立って難しいからね。そして最近見てないから忘れちゃってるのは否めないね。仕方ないね
2件
両立が簡単にできたら苦労しませんもんね(´・ω・`) まぁこっちではそろそろ活動をちょくちょく再開してきますw 問題は設定とか書いてたメモが前のスマホから移してなくて消えてしまった事なんですが←
1件

/1ページ

1件