ASUKA

おぉ!募集されているんですね!しかも、背徳の記憶とは…むふふ♪私の大好きな曲ではありませんかっ!バ/ナ/ナ/イ/スの曲大好きなのです///! 男性陣を募集されているということで、アスカを1回描いて頂いた身なので、いいのかな?どうしようかなぁ~と迷ったのですが… もし補充要員が必要になった際にでも、シンバ/_ilst_view?w=23225851使ってやって下さい(#^.^#)♪ パートは、髪の色的にカイトかな?と思ったのですが、あえてのがくぽで(笑)←補充要員なので、たりない部分にほり込んでもらえたら大丈夫です♪ あ、もちろん初めて絡まれる方をご優先で全然かまわないので、気持ち程度に受け取っといてやって下さい(^ム^)☆ では、夜華さまのコラボイラスト、1ファンとして楽しみにしておりますっ(*^。^*)!
・2件
ASUKAさんこんにちは(*´∀`*) 今回はコラボ募集に挙手ありがとうございますーーー!!!! ガクポ役にシンバ君をと言うことで・・・・!勿論喜んで描かせて頂きますっ/// アスカちゃんは可愛いし、シンバ君もイケメンさんで一度描いてみたかったので・・・! 是非是非ーーー!!! そしてばなないすいいですよねっ(ノ´∀`*)うちも大好きで、 今回もバナナイス曲でどれにするか散々迷ったのですが 背/徳の/記憶にしました・・・・!良い曲多すぎて迷いすぎでしたが/// 大好きな曲に素敵なお子様方をお借り出来るので気合を入れて! 頑張りたいとおもいます・・・っ(ノ´∀`*) 少々お待ち頂くかもし
1件
な、なんとっ!? う、ウチのシンバも描いて頂けるのですかっ!あ、ありがとうございますううううぅっ\(^o^)/ イケメンだなんて、えへへ♪シンバとマスター舞い上がっちゃいますよっ(*^。^*)←しかもアスカにまで褒め言葉を…うはっ/// しかもしかも、がくぽで描いていただけるですとっ\(◎o◎)/!やったぁ~っ(=^・・^=)! ルイ君の女装が楽しみだなんて、ぜったい似会う萌え萌えっ!なんてそ、そんなこと思ってないんだからねっ///←カメラ構えて待機 カイト役はルーイ君でかっこいいですし、レン役のルイ君もぜったいかっこかわいいですし、シンバは長髪なのでがくぽ役あうかなぁ~と思っているの

/1ページ

1件